Tweets for Today

  • 00:00  頭にくるメールがきた。。 毒気を抜かなきゃなー。
  • 00:03  百寺巡礼 (第1巻) http://booklog.jp/users/proton21/archives/4062740710
  • 00:08  ソフトバンクのスパム除去設定はあまりいけてない。
  • 00:46  帰宅なう。 部屋があったかいなーと思ったらエアコンつけっぱなし。 こらこら。。
  • 01:06  さて、寝る。 何にしても、仕事がある幸せ。 身近に求職者がいると実感する。
  • 08:25  今朝はまた東北方面へ。
  • 08:25  東京の賃貸相場はあまりデフレしないなー。
  • 11:00  世界のハイボール発売まであとひと月。しかし、ハイボールの流行ってビールより度数が高くて安いからなのか?ビール党がハイボールに鞍替えすることってあまりなさそうなんだけど。。http://www.kirin.co.jp/company/news/2009/1125_01.html
  • 12:17  トンネル抜けたら吹雪だよ…
  • 12:21  トンネル入った瞬間、新幹線の二重窓の中が曇ったから何事かと思ったら、、出たら世界の色が違う。 こんなに天気が違うのか〜。 http://twitpic.com/y04cn
  • 19:24  帰京。仙台よりゃ多少あったかいけど、さむい。
  • 20:44  なんで白石一文さんがバズってるのかと思ったら直木賞か。 あつつ、脇腹つった。なんで〜。
  • 23:51  ちょっとパワーが落ちている・・・。ヨガして寝る。tsudaるでなくヨガる。でもヒワイな感じになるので広まらなさそう。

Powered by twtr2src