Tweets for Today

  • 01:02  @hamulabo ほおー、そうなんですか。みてみようかな、チャングム。 私はへんな自己啓発本読むより、澪ちゃん読むほうが「やっぱマジメに働こう」と思います笑  [in reply to hamulabo]
  • 08:02  そこまでappleファンではないのだが、iPhone持ってるとやはり気になるipad。画面が大きいのがgood。このリンク先見ると、外出時だけキーボード外して持ち出せそうなとこもよいな。 http://bit.ly/bRgYvg #ipad
  • 09:13  ん〜。今朝の都内はあったかいな。
  • 12:54  iPhoneで電卓、ICレコーダ、辞書、カメラ、iPodを持ち歩かなくなった。 iPadでテレビ、HDDレコーダ、ラジカセ、置時計、キッチンタイマーとか使わなくなるかもな。還暦越えた母も使えそうだし、高齢化社会向けかも。 #ipad

Powered by twtr2src