Tweets for Today

  • 02:05  ようやく締め切りの仕事を終え帰り道なう。来週何ごともなければよいが。。
  • 02:45  空腹を覚えたけれども、さすがにこの時間に何か食べるのはどかな〜と思い合う、明日の朝食用に炊飯器をセットして寝るなう。
  • 10:17  DUST MY BROOM http://booklog.jp/users/proton21/archives/4797353368
  • 10:28  菅原一剛さんの写真集「DUST MY BROOM」がなかなかよい。写真展もあるらしい。行ってみようかな。なぜかLoopwheelerとコラボ?もしてるらしい。http://ichigo.tokyophoto.ne.jp/
  • 11:24  いい天気だー。 朝風呂して出かけるかな。
  • 11:25  よく考えたらもう朝ぢゃないらしい。。
  • 12:40  @biri003 この辺の記事が詳しいです。私はiPhoneではTwitBird Proをいちばん良く使ってます。無料のものが多いので、いくつか試されるとよいですよ〜http://bit.ly/3usU5D  [in reply to biri003]
  • 16:41  ちょっと興味深い告知。RT @tokyofm [TFM/Jinji] : 【2月1 - 3日(水)】 株式会社ファミリーマート 総務人事部長杉浦真氏【2月8-10日(水)】 NEC人事部 人材開発統括マネージャー 中... http://bit.ly/5EmiNu  [in reply to tokyofm]
  • 18:51  和光ショコラフレ。うま。ウィスキーのトリュフ。 来週からはバレンタインのため、パッケージ系しか買えなくなるみたい。
  • 21:12  NHK君たちに明日はない 小説がわりと好きだったので見ている。今夜はデパートの個人外商の仕事の話なのだが、打合せ場面の場所や背景などが妙にリアリティがある。

Powered by twtr2src