Tweets for Today

  • 00:29  くたびれたので帰ることにした
  • 00:34  今日は朝から晩まで8人のヒアリング。職場に戻って作業。。話し聞くのは好きだけど、さすがに脳みそ止まって来る。
  • 00:43  しかしこれからUSの夜が明けるので、またひと交渉せねば。
  • 01:02  とりあえず帰ってお茶飲んでみた。 だいぶ限界に近づいている気がする。
  • 09:46  iPhoneは、電池ギレのお知らせ音とかないので、通話中に突然死してしまう。相手に言い訳するくらいの時間は粘ってくれないもんだろうか。。
  • 22:58  電車で帰れるだけでちょっぴり気持ちがアガるって。。三月はもう感覚がおかしい。。あらためたひ。
  • 23:06  日本語で「ウサギキジ」はなかなかいいづらいかも。。RT @nakaharajunつるかめ算」は、もともと、「うさぎきじ」算だったそうです。中国から日本に輸入され、19世紀に「つる」と「かめ」に変わったのだとか。トリビアですね。

Powered by twtr2src