Tweets for Today

  • 00:58  帰る。 今夜最後の仕事はちょっと不毛な作業だったので徒労感がある。 さすがに仕事漬けが続いてバテ気味かなー。リフレッシュしたい。熱海〜。
  • 01:24  今月は国際電話をかけすぎている。。いったいいくらかかってるんだろ。請求がこわいなー。
  • 09:14  すでに金曜な気分。。 違った。。
  • 19:18  仙台はみぞれ混じり。 これから帰るけど、東京も雨なのかな。
  • 22:29  #業務連絡 私は明日朝、午後のこともあるので職場に寄ります。何かあればご連絡きださい。 今夜は人間的な時間に帰れた〜 掃除機かけれる〜
  • 23:51  引越しにあたり、富士登山で使った杖をどーするか悩む。。 今年も使うか??

Powered by twtr2src