Tweets for Today

  • 01:52  帰り道なう。 明日は朝6時半前の新幹線。乗れるかドキドキ。
  • 05:14  少し仮眠を取り、また出勤。 地元の駅はまだ夜の続きっぽい。 おいしい珈琲が飲みたひ。
  • 05:36  早すぎて何もやってない。 えきねっとの切符引取りも朝5:30からなんだな。自販機前で数分待ったりとか。
  • 05:38  しかし今日は関空から午後仙台に飛ぶという話もあったのだが、同僚に任せて免除してもらった。サンクス。
  • 05:40  円滑に進むことを期待します。を円高に進むことを。。と空目した。
  • 05:53  確かに。RT @atsuizo アットマークITの記事で「情報システムユーザースキル標準(UISS)」の存在を知る。記事は、これでIT人材が育つか、導入数間内のはなぜか、という話だが、知られてなきゃ導入進まねーよ、というツッコミしか思いつかない。
  • 07:16  車窓。 河をたくさん渡る。 多摩川相模川、、、大井川、 全部出てこないけど。
  • 22:12  今日は出た。すれ違いざまに帰ってくる先輩もいたりとか、期末ムード全開。。みんながんばれ〜
  • 23:15  身体が痛いなー。引越し前で荷物が散乱しててヨガスペースがない。。 四月入ったら岩盤浴&マッサージ行きたひ。
  • 23:30  ワールドビジネスサテライトが家で観られたぞ 海洋堂って海外で認知されたブランドなのか。オタク文化浸透度スゴイ。

Powered by twtr2src