Tweets for Today

  • 10:03  半休もらって、旧居の掃除なう。 ここは静かで日当たりも良くていい部屋だったなー。
  • 11:22  掃除完了 引き渡しまちなう。
  • 12:25  引き渡しする管理会社の人が現れない。。部屋はよかったが出て正解か。。
  • 12:39  あれ、13時じゃなかったでしたっけ、あ、いや2時半じゃなかったでしたっけときた。。間違えるんならちゃんと間違えて。あんなに確認したのに、、もーいや。。
  • 13:20  引き渡し完了。 管理会社の人は会うといい人なんだけども。。うるさいことも言わないし。 しかしカギの返却も受取とかなくおざなりだし、電話はつながらないし時間は間違うので仕事ぶりは不安すぎる。
  • 13:22  さて、月末月末。仕事にむかう。
  • 22:58  新居のワクワク感が、片付けの負担感に負けている。。 会社でたなう。

Powered by twtr2src