Tweets for Today

  • 06:40  地震地震かな?と思う時、@earthquake_jp のおかげでどこで何があったかはすぐわかるから便利ー。
  • 08:11  月末! そして年度末?
  • 08:48  片付けられないんじゃないかと思っていた引越し荷物も、箱をひとつずつ開けて入れるべきところへ入れていたら、なんとなく終わりが見えてきた。動いているうちに、入れるところも思いついたり。年度末の仕事も似てるな。見えないと思ってた終わりが、目の前のモノからやるうちにオチが見えたり。
  • 18:31  まだいろいろあるけど、今日のところは年度のお仕事終了! お客さまと職場の皆さんに感謝。。 ありがとうございましたー。
  • 19:09  いえいえ、まだまだです。 @hamulabo さんもほどほどに笑。。  [in reply to hamulabo]

Powered by twtr2src