Tweets for Today

  • 00:10  @shimakichi かねまつ愛用。  [in reply to shimakichi]
  • 00:11  花見料理のアイディア募集。。
  • 02:34  花見料理リクエストへのリプライありがとーございます。 @Yoi @jtam27 @shimakichi いなり寿司かパエリアというのに飽きて。ディップ系か散らし寿司がよさげかな。と思ってきた。
  • 08:59  気づいたら夢中でキュリオスジョージ最後までみていた。わたしゃコドモか。
  • 09:45  みている。これ結構いいコンテンツじゃあるまいか・・RT @ustream Check out 孫正義LIVE2011 (全編) http://ustre.am/:os97
  • 11:52  NINE観に行く。 しかしTwitterでナイン検索したら出てくるのは野球ばかりだった。そりゃそうか。 #musical #NINE
  • 12:29  中目黒は大混雑らしい。。 明日の洗足池はどうだろうか。 かむろ坂も、林試の森も行かなきゃ。桜が一ヶ月くらい咲いててくれればなー。
  • 12:32  映画館は二分咲きといったところ。要するにガラガラ。 まあ、今日はアウトドアに勝てない日ですね。
  • 14:55  街で小田和正さんに遭遇してちょっとテンションがあがりました。

Powered by twtr2src