Tweets for Today

  • 13:13  採用面接。 みんな真面目でよい。 この初々しさを一体どこに置き忘れて来たんだろう。ぢぶん。初心に返ろうっと。
  • 14:58  面接2クール終わった。 寒くなって来た。今夜は早く帰って洗濯したい。
  • 17:51  咳が止まらない。 しかしこの商売しゃべらないというわけにいかないしなー。
  • 20:38  お仕事ってスッキリ片付いてなくなったりはしないのだな〜 楽になったはずなのに、なってない気もする。 まあ、まったく仕事なくなったらマズイか。。。
  • 22:31  ラジ朗スゴイぃぃぃ。 でも誰かダメだって言いそうだな。

Powered by twtr2src