Tweets for Today

  • 08:16  寒すぎる。 そして昨夜の@colotack はつぶやきすぎているw
  • 08:17  ばずったーはぜんぶ雪だ。 http://twitpic.com/1g3slz
  • 08:18  よく見たら間違い探しのように快晴といい天気が紛れていることにいま気づいたonz
  • 08:35  ほよよ。 「海外で購入したiPadを国内でWi-Fiに接続すると違法なのか。」への総務省の見解 http://bit.ly/aCNyAI
  • 13:17  家事はキリがないので、よい加減で切り上げ、出かける!
  • 14:45  銀杏の若葉がとてもキレイだったのだけど、光と色の表現はiPhoneでは限界が。。雨があがり、陽が降りてきた。。 http://twitpic.com/1g6pq7
  • 15:29  バースデイケーキがあるという誘いに釣られて実家へ向かっている。がしかし、家の無線LANの調子が悪いのを直させようとする誘いであるコトはキョーダイからのタレコミがあって知っている。。
  • 17:54  親孝行なお仕事完了。 線が循環しとる。。 せめてキョーダイよ。技術は知らんくても、論理的思考はしてくれぃ。

Powered by twtr2src