Tweets for Today

  • 06:02  さて、今朝はすこし早めに活動開始。
  • 07:44  品川についた。 こないだ大阪行った時は一時間以上早くてまだ売店くらいしかやってなかったが、この時間は本屋さんも開いている。久しぶりにスタバラテ飲む。
  • 08:02  新幹線は電車が来ますと案内されてから本当に来るまでの時間が長い。
  • 08:05  @colotack あれ、しながわ? 今いたよ。  [in reply to colotack]
  • 14:18  @colotack こだま旅だったので、もう帰京しとります。。  [in reply to colotack]
  • 17:57  たまたま半休で、用が済んだので見ている。そんさんのプレゼンは面白いなー。あとでいくつか確認したいポイントはあるが。RT @masason 今から私が登場。「国民の、ITによる、日本復活」 UST配信 http://ustre.am/ftzZ #bba423
  • 19:55  最近足の裏や指がつりやすい。。 なんか原因があんのか。。

Powered by twtr2src