Tweets for Today

  • 12:02  通販の宅配便が届かないのに送り主側は配達完了になっていたので、
  • 12:04  配達営業所に連絡したら、すみません至急ドライバーに確認して電話させますと言われ、
  • 12:04  ほんとにすぐにドライバーから電話が来たから感心していたら、
  • 12:07  配達した記憶も不在票入れた記憶もないときた。。こら。 でも、送り主には不在配達後に再配達完了って、報告したんでしょ〜(ウラとってたんで)
  • 12:15  どこいったんだろうコブクロLive DVD(笑)、そして休み中に読もうと思ってた本たち。。 ←イマココ
  • 21:49  仕事にかこつけて旧友とトルコ料理。 今年初めて会ったので乾杯はあけおめで。。 このゆるさが心地いい。

Powered by twtr2src