Tweets for Today

  • 00:09  帰宅った。まだやってた。 (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
  • 00:14  人の話を聞きまくって分析してきた人と、一貫しておんなじビジョンを語ってきた人の会話を中継すると、やはり同じことを追及してきた人の方が説得力があるのかもな。 (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
  • 00:25  ?お、泣く (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
  • 00:50  きりがないので寝るか (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
  • 01:10  結局見ちゃった。後半の方が面白かったっぽいので、よかった。ねよう。プレゼンスのある人が自分の思うように言いたいことを伝えられるようになってくると、メディアも変わってくるなー。 (#hikari_road live at http://ustre.am/bNTj )
  • 20:46  なかなか片づかない。 このまま行くと来週苦しそうなので、少し週末に考えなければ。

Powered by twtr2src