Tweets for Today

  • 00:50  【本棚登録】なでしこ御用帖 http://bit.ly/bxn0tu
  • 07:53  今朝は西のやや遠方へ向かっている。 ラッシュを避けたルート選び。
  • 08:09  武蔵小杉 人が線路に降りて電車止まる。 無事ホームに登ってたけど。
  • 08:16  ということで運転再開。何事もなくてよかったけど、ラッシュ避けたつもりが、あまり避けたことにならなかった。
  • 09:13  爆笑問題田中さんの情熱大陸(しつこい)は、面白かったんだけど、各種インタビュー場面で編集がつぎはぎなのが目立った。ほんとはなんていってたのか、気になる作り。
  • 09:40  駅からバス停まで5分。バスで20分。移動時間がもうすぐ2時間。 遠いな。
  • 13:23  移動なう。 お昼食べそびれている。
  • 13:25  まだ遠いな。職場近くにもどってランチしよう。
  • 13:29  基本的な信頼感の薄れかも。行ってる間に会社合併とか、そのまま転籍とかRT @nakaharajun RT @Tokyo_Wave: 伊藤忠丹羽会長も労多く出世しないと敬遠されると先週講演でお嘆きに RT @clione @makiko8 最近は海外赴任を拒否する若手がいる
  • 14:21  野らぼでうどん食べて戻った。 なんか胃にもたれている。

Powered by twtr2src