Tweets for Today

  • 00:21  @shimakichi なるほど。そういう考えもあるな。あ、中村俊輔さんは昔からスキよ。わりと。出てなさそうだけど。 うちの隣の店はどうも盛り上がってるっぽいな。  [in reply to shimakichi]
  • 01:38  なんかえらく過去のtweet数が減ったけどなんでかな。 でも眠いから寝る。
  • 08:33  朝から人が来るのに出遅れてしまったな。
  • 12:35  調子がいまひとつだな〜 まだまだ今月いっぱいは気が抜けない。。
  • 12:56  とりあえずちゃんと食事しよう。。
  • 21:35  ふだんあまり使わないんだけど、なんとなくコンビニで手にしたキュー◯ーコーワゴールドを飲んでみたら効いた〜 2錠で100円ってもしかしたらすごい高いのかもだが。まあいいや。効いたから。

Powered by twtr2src