Tweets for Today

  • 00:34  同期会完了。久々に会えて昔と変わらない話ができるのは貴重。 送別主賓の彼に幸多かれと思いつつ、単なる飲み会だったような気も。。
  • 12:45  久しぶりに休日らしい気分。 明日は仕事だけど、今日はゆっくりしよう〜 最近本が読めてない。積読本が50冊くらいあるぞ。。
  • 12:47  三重のしお羊羹を片手に読書。すぐ近所のアンテナショップで売っているが、ウマい。
  • 18:41  @wakanabek お、仕事ですか。私も恵比寿なうです。  [in reply to wakanabek]
  • 19:09  美容室から帰宅中。 今夜は友だちがうちにサッカーを見にくるらしい。オランダビールはダメなのね。了解w
  • 23:22  大会はじまって初めてさいしょから最後まで試合を見た。 明日は出勤なのでふろって寝よう。

Powered by twtr2src