Tweets for Today

  • 02:18  今夜紹介してもらったmacduff 仕事以外の会話がリラックスになった。 http://tweetphoto.com/29076769
  • 06:36  ん、なんだか肋間神経痛のような症状が。胸と背中が痛い…
  • 11:21  時折くる痛み、これ筋肉痛?姿勢悪いから? ストレッチしたら少し楽になったけど。。
  • 13:27  商店街が七夕仕様になっていたけど、うまく写真には収まらなかった。
  • 14:26  ひととおり家を片づけて歯医者に向かう。家とカラダのメンテを中心にした休日。しかし歯医者より肋間神経痛の医者か? 内科か? しばらく疲れを溜めてたからな。週明け健康診断行けるかな〜
  • 14:28  おハダにはいいらしいよ>湿度@colotack  [in reply to colotack]
  • 16:07  @colotack たしかに。しかし、湿度もだけどこの気圧の谷っぽさがよりニガテ。。  [in reply to colotack]
  • 16:58  武蔵小山の商店街にあるシグマ書房は、超絶優雅な本の陳列で大スキである。平積み台は神経衰弱のカードゲームみたいに一冊ずつ並べてある。意志を感じる本屋。
  • 21:00  お、アド街が大手町。 見ながらお仕事。

Powered by twtr2src