Tweets for Today

  • 00:03  明日も昼間はバタバタしそう。夕方の外出後にフリーになりたいなー。
  • 00:10  これほんと?中学生とかアクセスできなくなるの?RT @masason なんじゃとーっ!。RT @softbank_ichiro 孫社長!どうしましょうか?RT: @twittie_jp: 本日twittieがフィルタリング対象となったため、未成年の方のアクセスができなくなりました
  • 01:11  雨がひどくならないうちに帰宅。 これで女子ゴルフとか見始めたら寝られなくなるのでやめよう。 おやすみなさひ。
  • 07:16  30度の最高気温とか聞くとホッとしてしまうな。感覚オカシイなww
  • 08:39  @Yoi おめでとうです。そういえば、名前も性別もwまだ聞いてなかったですね。次週にでも聞かせてください〜  [in reply to Yoi]
  • 17:34  納品が終わった…
  • 17:43  子どもの頃読んだ絵本にも、飢えると革靴を食べようとするシーンがある。おおきなジョンだったかな。欧米のサバイバルノウハウ?RT @Gringoire1866 ここで靴を食べたりするとチャップリンだな。
  • 21:44  部屋の湿度が70%な件。エアコンをドライにしたら63%まで下がるけど、寒い。止めたら70%にまた上がるし。
  • 22:50  仕事の最後の醍醐味は勘 by真下正義

Powered by twtr2src