Tweets for Today

  • 00:14  ん? お気に入りの数が減った。。 ような気がする。
  • 00:20  @colotack 五色不動のふたつ。姉妹というよりいつつご。  [in reply to colotack]
  • 06:41  @colotack ごめん。昨夜はあまりに暑くて寝ちゃったww あとは赤青黄。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/五色不動?wasRedirected=true  [in reply to colotack]
  • 08:21  遮光カーテンをしっかり閉めて出勤。でないと帰った時にへやがサウナ。
  • 09:40  @hirakobatei 日傘男子…新聞でやってた。  [in reply to hirakobatei]
  • 14:41  移動中。 熱波が!
  • 18:00  長い打合せが終わった。3人で3時間近くは密度濃く。。暑さもあってバテ気味。今日は店仕舞いしよう。
  • 21:40  雨傘さえ持つの嫌なんだけども、この暑さに負けて日傘購入。。
  • 23:18  同意。優秀な人、特に若者、どんどんやれ〜。応援します。RT @InsideCHIKIRIN 能力のある人が自分より優遇されて、自分の先を行き、自分よりたくさんのものを得ることを許してあげようよ。
  • 23:54  あー、ライブ飢え。 なんか計画しよ…

Powered by twtr2src