Tweets for Today

  • 08:48  毎日毎日同じことを言ってもしょうがないのだが。
  • 08:48  暑いな。
  • 13:34  ブクログTwitter連携機能がうまく行ってない。このところずっと。ログイン連携が変わったから登録し直したあたりから。 #booklog
  • 15:28  週刊ダイヤモンドの解雇解禁を読む。危機感だけ煽るのも、政府救済だけうたうのもあまり意味ない。たぶん、給料はひとりが食うのに十分、扶養ひとりだと厳しく、扶養ふたり以上はムリっていう水準に落ち着くのでは。齢18から自分の分は稼ぎ、いざという時に家族で助け合うくらいのつもりでいないと。
  • 19:36  手足を中心に蕁麻疹発生。。ここ10年くらいは出たことなかったのに。何か変なモノ食べたかな〜、触ったかな〜と考えるが不明。カユカユ。
  • 20:43  集中できないので帰ろう。

Powered by twtr2src