Tweets for Today

  • 11:50  さて、夏休みを頂きまして、しばらく仕事を離れます。このところバテ気味だったし、ゆっくりめに過ごそうかと。
  • 11:52  とりあえず、家事をそこそこに。 午後は超久しぶりにミュージカル。最近離れ過ぎてたな。
  • 12:01  さて、城田さんのトートはどうかな〜。テイクフライトの時にブログで似合うんじゃないかと書いた手前、期待。http://s.webry.info/sp/proton.at.webry.info/200711/article_18.html
  • 12:18  着いた。帝劇でエリザベート開演待ちなう。
  • 12:21  @chabo_chabo だよねww しかしよく考えたら、予想外に後からきみがやってきたのだ笑。  [in reply to chabo_chabo]
  • 14:05  エリザベート幕間。なんとなく全体のリズムにキレがない。縦ノリ感が不足。あと、金管頑張れ〜
  • 15:35  終演。二幕目よかった。
  • 19:44  観劇後は帰ってのんびり。カレー作った。今回の薬は効いてる感じ。むくみが取れたら復調か?
  • 20:52  エアコンを28度にすると寒く、29度にすると暑い。誰か28.5度に設定する方法を教えれ。 服で調節すればいいのか。
  • 20:58  コブクロの幸せのランプはなかなかイケる。あとアコギのON MY BEAT面白かった。家ん中でファンがこっそりコピーしてる感じがよく出ている。うまいけども。BO?WYとか懐かしいな〜。

Powered by twtr2src