Tweets for Today

  • 00:21  RT @InsideCHIKIRIN: 「読む1時間、考える3時間、アウトプットする1時間」の合計5時間を、ひたすら5冊の本を読むことに使っている人は、結局「溜め込んでるだけ」。だから「本なんて読みすぎるとアホになるよ」と常々私は言っているのだわ。
  • 00:24  @shimakichi いやバリウムはまた別。まだやってない。マズイ。明日は多分血液検査用の断食。  [in reply to shimakichi]
  • 00:34  ジブリLoopwheelerのコラボ。かわええ。http://bit.ly/9grmg2
  • 00:41  気づいたら、2000tweetめ。
  • 00:45  【読了】鵺女狩り (光文社文庫)/佐伯 泰英 ☆2 http://bit.ly/cMxtp3
  • 05:44  @darlosworld ありがとう〜  [in reply to darlosworld]
  • 12:14  早めに行くつもりが時間過ぎてて、ジャスト12時にランチ。近辺は混雑するので無謀かと思いきや、すんなり入れた。もしかしてみんな12時ピッタリはズラしてるのかしら。
  • 12:42  やりたいことがない場合、やりたいことがある人を全力で手伝いたい。邪魔だけはしちゃいけない。
  • 12:45  RT @koji8782: ぷぷ RT @manuke10b 知り合いのお子さんが学校で受けたテストに、「おさかなは1ぴき2ひき、とりは1わ2わと数えます。では馬は?」という問題があり、「1ちゃく2ちゃく」と解答してあったそうです。
  • 19:15  気のせいかもだけど、健康診断で血液抜いたせいか、ややダル重。 直帰にした。鉄分多めのゴハンしよう。考えるお仕事を少し持ち帰り。。
  • 19:30  血液増強献立。蜆汁、鶏レバ煮込み、ほうれん草おひたし、キャベツとマグロフレーク炒め。作業時間15分。最後のメニューはわかる人だけわかるかなww
  • 20:30  @shimakichi @awarayasakana みんな反応早過ぎw  [in reply to shimakichi]
  • 20:37  働く飲み友達がうち来るという。マグロフレーク炒め食べさせよう笑。
  • 22:08  @jtam27 はい笑。例のアレです。  [in reply to jtam27]
  • 22:24  友人にもマグロフレーク炒めは微妙だったらしい。私の味付けではない笑。濃すぎるんだよね。
  • 23:25  あ、お気に入りが戻っとる。 くだらないtweetを連投していたら、続々とfollowerが減っていく…

Powered by twtr2src