Tweets for Today

  • 12:02  珍しく、社会的、組織的なことでガッカリ感かつ憤りを感じることに遭遇。この納得いかない感を、何かの原動力にしたいと考え中。
  • 12:13  ふだんはわりと文句は言っても素直にいうこと聞くんだけども、さすがにどげんかせんといかん気がした(誰だよ)。こういうことは珍しいので、ちゃんと頭を使おう。
  • 12:55  Excelでマリオ。動画がかわええ。 http://bit.ly/aQHTyw
  • 15:53  ITPro が10年という感慨を別にして、読んで思ったのが、前へ倣えってキライだったなー。ということ。今もあるのかしら。「前にならうな」を肝に銘じ、次の10年へ - 記者の眼:ITpro http://bit.ly/bQCGmT
  • 15:56  何ゆえまっすぐ並ばなきゃならないのか(しかも背の順とかで笑)理解できなくて。誰もまともに答えてくれなかったしな。 未だに「揃っていると気持ちイイ」というメンタリティの前に不思議を感じることは多い。
  • 16:51  @shimakichi そうか。あれは屈辱なのね笑。昔からガタイの良い方だったので経験ないけど、あれも子どもゴコロにたいへん不思議だった。だって二番めの人、前に倣ってないじゃん。。  [in reply to shimakichi]
  • 19:49  @proton21 しかしそんな口ごたえをオトナが望んでないことは分かっていたので黙ってましたとさ。。ww 嫌な奴だ〜  [in reply to proton21]
  • 21:38  きすけなう。枝豆豆腐オイシイ。
  • 22:13  しかし、友人との会合ラッシュ。しかもめでたい話題もラッシュ。。あやかりたいぞ。

Powered by twtr2src