Tweets for Today

  • 00:36  なんだか色々な消耗品がまとまって切れている。明日の配達で多少解消されるけど、買い物いかなきゃ。
  • 00:40  当面のミッションは明日朝のゴミ出し。ねよ。
  • 07:55  とりあえず、ミッションコンプリート。
  • 12:10  @chabo_chabo いってら!!  [in reply to chabo_chabo]
  • 12:14  週末に予定が満載なので必死で家事る。湿度のせいか汗だく。大物の洗濯もしたかったが、この天気じゃなー。シャワー浴びて出かけよう。
  • 20:07  【読了】今朝の春―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-4 時代小説文庫)/高田 郁 ☆4 http://bit.ly/b9r6F7
  • 20:13  @chabo_chabo あれま。大変だ。大丈夫か〜?  [in reply to chabo_chabo]
  • 20:18  色々な用事をすませ、スッキリ。余っていた赤ワインを使ってホットレモネードをつくり、チーズケーキを焼いている。また大雨になったけど、外にいる時はたいして濡れずにすみ、雨音を聞くよい休日。明日の仕事が山積みなのは忘れよう。 http://twitpic.com/2r5cdn
  • 21:04  完成。 http://twitpic.com/2r5pos

Powered by twtr2src