Tweets for Today

  • 01:54  @gao_tw おかえり〜  [in reply to gao_tw]
  • 08:13  起きた。 たまってた仕事本を読む。最近はHR業界も、世知辛い話題が多い…よく考えたら、働きやすい会社だのダイバだのってだいたい正規社員しか対象にしてないんだよな。
  • 08:15  羽毛布団が気持ちよく出られずにいたがようやく脱出。ウェイパーで卵スープ。あったまる。
  • 08:20  RT @triumph_PR: これまで長い間開発を続けてきたCUBICのTRIUMPH versionのリリースがやっと決まりました。従来のCUBICに加えて更に詳しく「ストレス耐性」とメタコンピテンシ―である「自己認識」が評価できます。http://www.cubic ...
  • 09:28  スウェットやパーカーがデフォルトな陽気がやってきました。雨止んだかな。
  • 09:33  【読了】生き残る判断 生き残れない行動/アマンダ・リプリー ☆4 http://bit.ly/cqLweB
  • 09:41  【読了】もっと右脳でわかる! 会計力トレーニング2010-2011/田中 靖浩 ☆3 http://bit.ly/9XAE6J
  • 16:49  代官山でケーキなどという女子らしいことを久しぶりに行ってみた。 陽気がよければたいへんよろしい。
  • 19:37  8月の電気代が思ったよりいってなかったので、あの暑かった夏が夢だったよーな気がしてきた。毎晩エアコンつけてたけどこんなもんか。
  • 20:21  今宵の月もスバラシイ。 http://twitpic.com/2rsrwm
  • 23:23  @colotack イイね! 月だの庭だのゴハンだのの些細なことを言う相手が増えるのはTwitterの面白いとこだなー。  [in reply to colotack]

Powered by twtr2src