Tweets for Today

  • 00:25  @jtam27 私も、もっと早くやるべきだったと思いましたww  [in reply to jtam27]
  • 07:03  朝風呂。 昨夜は、やや本調子でなかったものの、計画されていた集まりに行けて良かった。朝が冷えるようになったな…
  • 11:34  @colotack ん〜。ない。かな。朝でも夜でも、終わりか始まりの小さな儀式って感じで、どっちかは気分次第。精神的な部分が大きい気がする。 身体は丈夫なので鈍感なんだろう笑。  [in reply to colotack]
  • 11:49  @colotack ルーチン無理ww 毎朝同じ電車にすら乗れないし。  [in reply to colotack]
  • 12:32  @colotack みんなダマされる。そして後で勝手にガッカリされる。見た目しっかりで実は抜けてると、仕事では損。。  [in reply to colotack]
  • 13:16  お茶飲みにきたら、トトロ来た。 ちょっとした幸せ。 http://twitpic.com/34an36
  • 14:33  終わり。 http://twitpic.com/34bckq
  • 16:38  帰宅。お茶入れて読書タイム。 今週はおとなしく。 #nowplaying My Sweet Cat ♪ GAO http://bit.ly/aumn9j in iPod app via @twitbird
  • 23:24  iPhoneのケースが緩んできたなと思ったら、割れかけていた。本体を守った君はエライ。
  • 23:39  何の気なしに野球を見始めたら、やめられずにこんな時間に。。。 延長15回て。。
  • 23:40  球場のヒトは帰れるんだろーか。

Powered by twtr2src