Tweets for Today

  • 07:33  RT @sohbunshu: 身近な人に元気を求めないことが思いやり。顧客に元気な姿をみせるのはマナーであろう。しかし、家族、友人、同僚や上司にも元気な姿を見せようとすると人が疲れ果ててますます元気がなくなる。
  • 07:35  RT @daisuki_vikas: 東京 はれでしよう いま よるは ごにん おきやくさんきました ひとくみは びん ビルと ちよっと おつまみ たべて かえりました けど おひる ランチ で きてくれた おきやくさんで うれしい かったです
  • 11:16  昨夜諦めて帰った仕事が、朝になったら終わっていた。小人ではなくて上司。。ごめんなさい… しかも自分じゃふた晩でもできなさそうな量が。
  • 20:19  例によって新幹線。打合せは楽しい。準備ができてさえいれば。
  • 20:48  職場学習論@中原淳氏を読んでいる。 職場で得られる業務支援、精神支援、内省支援のうち、技術・SE職は内省支援と精神支援が低い(受けられていない) http://booklog.jp/users/proton21/archives/4130402501
  • 21:06  @proton21 つづき。やっぱり面白いな。これ。 「上司からの『業務支援』は量としては多いものの、能力向上には結びついていない」「上司があまり行っていない『精神支援『は、能力向上に結びついている。」  [in reply to proton21]
  • 21:21  【読了】『職場学習論―仕事の学びを科学する』中原 淳 ☆4 http://bit.ly/97shL4
  • 22:12  @chabo_chabo らじゃ〜  [in reply to chabo_chabo]
  • 22:22  tweetがいっこになってしまっとるΣ(゜д゜lll) http://twitpic.com/35baba

Powered by twtr2src