Tweets for Today

  • 09:51  RT @ryoheiikeda: 「ダメな会社は、社長が部長の仕事をし、 部長は課長の仕事をし、課長は係長の仕事をし、係長は平社員の仕事をしている。それで平社員はというと会社の未来を憂えている」by一倉定
  • 12:35  iTunesで映画レンタルできるのなら、TSUTAYAディスカス退会しようかな。最近観る時間の捻出が厳しいし。TSUTAYAディスカスはマンガもCD もレンタルできるから便利なんだけど、やっぱり割高だからな。
  • 19:33  ダラダラ働いてしまうので、当面週1回は早く帰ることにした。今週は今日。 まずは年末まで。
  • 22:30  一連のtweetやブログを読んで驚く。こんなに人のコトに干渉する人が多いなんて。つーか自己満足以外の人生ないだろう。サッパリわからん。RT @yokichi 「日本に困っている人がいるのに海外援助するのは自己満足」?日本のために何かするのだって同様に自己満足だろう。

Powered by twtr2src