Tweets for Today

  • 00:21  明日は移動距離が長いので、早く寝よう。
  • 08:46  空港方面に向かっている。飛行機には乗らないが。午後はまた北国方面へ。 寒そうだな〜
  • 12:44  頭で考えた通りのスピードでPCが反応してくれないとイライラする。けど、追い越されたらというのも怖い気がする。
  • 13:33  移動中にiPhoneアプリをいくつかupdateしていたら、Sleep Cycleが更新されていた。前は怪しげな曲しか選べなかったのに、iPodから目覚まし音楽を選べるようになっている。睡眠記録も取れるし最強の目覚ましアプリだな。
  • 15:36  明日の打合せがひとつリスケになり、気分的にはゆとりのある東北行き。 比較的天気がよく、紅葉がきれいな車窓。
  • 20:05  @mh_tw ようやく東京駅まで帰ってきたところだというのに。。  [in reply to mh_tw]

Powered by twtr2src