Tweets for Today

  • 07:25  久しぶりにやや寝不足の朝。最近夜更かしに弱くなった…
  • 08:55  @colotack 会長よろしくww こないだもカウンターにウサギ5羽群れてた。  [in reply to colotack]
  • 15:56  @colotack いや、微妙に違うww 一回り上のボス兎と、巳年旦那の奥さんと、最近私とよく遊んでる肉好き。何の暗号だか。。そういや夫婦兎は最近見ないな。  [in reply to colotack]
  • 15:57  さて、打合せ行くだ。
  • 17:01  大ざっぱな人間が生きていくには、なるべく細かい人と仲良くする(嫌われないようにする)ことと、彼らのやっていることをよく見ることだと思う。世の中には細かい仕事が多いのだ〜。 さて新宿で打合せだん。戻るぞ。
  • 17:04  ワシントンホテルのツリーがキレイだった。 http://twitpic.com/3btzdv
  • 19:11  @shimakichi ん〜。こちらの仕事だとあまりラインがないので、そういう場合は自分がざっくり作って後輩にチェックしてもらう戦法に持ち込みたいwww  [in reply to shimakichi]
  • 23:26  銀杏の黄色がセクシー。 http://twitpic.com/3bwrmb

Powered by twtr2src