Tweets for Today

  • 02:56  9時間飲んでも飽きないのはこの仲間たちだけだな〜
  • 11:27  昨夜は遊びすぎたので、今日は温かいゴハンの朝食後はソファで読書。 静かな日曜日。
  • 13:01  ブレーカー落ちるかなと思って試してなかったエアコンandレンジandティファールの同時使い。お家ごろごろデーの今日初めて試した。大丈夫だった。ビバ!
  • 15:13  今日も暖かかったな。
  • 16:48  @shimakichi くつろぎタイムにそんなシチュエーションないダロ!  [in reply to shimakichi]
  • 18:38  @colotack いま試した。機能は揃ってるね〜。リストにトップ画面からいけないかな〜。もうホームとかは飽和しているので。  [in reply to colotack]
  • 23:32  【読了】『起業のファイナンス ベンチャーにとって一番大切なこと』磯崎 哲也 ☆3 http://bit.ly/hQuyeF

Powered by twtr2src