Tweets for Today

  • 00:13  Twitterの変換も一発。なかなかやるな。
  • 15:04  A4ヨコつづりとは、長い方を綴じるのか、短い方を綴じるのかで激論になった。どっち?
  • 17:38  @shimakichi A4ヨコ綴じで検索すると、文具のページがたくさん引っかかり、短い方を留めているファイルが出てくるんだよね。http://www.askul.co.jp/p/700448/  [in reply to shimakichi]
  • 18:54  「転換期の雇用・能力開発の経済政策」という本を読んでいて、「Mr.Children」という単語が出てきたときの衝撃ったらww
  • 22:16  爆問学問に野中先生! RT @tkanai1954 そういえば一橋の野中先生にNHKから「爆笑問題」が研究者を訪問して話を聞く番組への出演のオファーが来ているらしいです。ぜひ出てもらいたいです。 (via @susumuogawa) 出て欲しいですね。
  • 22:54  ホットうめしゅ。一週間オワタ(´・_・`)
  • 23:05  帰ってきたらちょうどシャンデリア落ち。。Point of no return 名曲。 オペラ座の怪人
  • 23:14  ミュージカルムービーにCMはダメだろ〜。。DVD観よ。

Powered by twtr2src