Tweets for Today

  • 01:32  うむむ。仕事が納まらず、明日も出ることに。新年ツライよりはいいけど。 今日先輩が取れた仕事もあり、相変わらずなかなかヘビーな第4Qになる予感。ちょっと息抜きしなきゃな〜
  • 07:58  コワいよ。。RT @colotack ななななな。RT @nobanonch: 空いた車内で挙動不審が目立ちすぎる http://twitpic.com/3kng7h http://twitpic.com/3kngas
  • 12:04  ランチの店はまだやってるかな〜
  • 12:23  職場近くのコンビニ系のお店は閉まっていた。そんな時期だ。
  • 12:34  雪の地方も多いと聞くけど、東京は穏やかな天気で暖かいかも。
  • 18:12  仕事納め。いつもですが、今年も周りの人が沢山助けてくれて何とか年を越すところまで来ました。そのぶんは返しきれていないなと思いつつ、終わってない来年のいろんなコトにも怯えつつ。。 ありがとうございました〜。

Powered by twtr2src