Tweets for Today

  • 13:50  元旦もこの辺りの紙面は似たような重苦しい書きぶりだった気がする。新年早々危機煽り&懐古趣味のマスメディアはなくていいのに、と思うけど需要があるということか。ヤダヤダ。RT @InsideCHIKIRIN (成人の日の社説比較)日経えらい。 http://ow.ly/3BzPS
  • 13:52  RT @kobukuro: o???????????????( ???)?o??????????????流行る顔文字
  • 22:53  今朝はヨガならず。6日坊主?3日の倍いけたと思おう。ストレッチなう。
  • 23:20  このところ、仕事が作業っぽいのが多いので、そういう時こそ仕事以外でアタマを使わねばなるまい。 風呂なう。
  • 23:25  家計簿を10年以上つけているはずなのに、なぜ無駄遣いが減らないのか考えた。過去の記録を見直したことがないし、予算オーバーの記入にも罪悪感が少ないからか。。ただ記録つけてるだけじゃん。必要か?

Powered by twtr2src