Tweets for Today

  • 00:10  @gao_tw 私もそう思って焦ったことがありますが、iPhoneは片方がスピーカーで片方がマイクみたいですよ〜  [in reply to gao_tw]
  • 10:05  去年のバラがまだかなりキレイ。もちがよすぎ。あまり水上げなくなってはきてるけど。 http://twitpic.com/3s5zo5
  • 10:08  朝から掃除機かけながらテレビをつけたら、セネガルに行きたくなった。砂絵イイね〜。部屋の壁にほしい。
  • 11:02  RT @TaizoSon: 佐治氏「小学校の授業でよく話すのは『君を君にしてるのは君自身じゃないよ。君と周りのものとの関係において君は君になっている。君が行ってる学校はきっと明日もあるでしょう。校長先生もいらっしゃるでしょう。君のお母さんもいるでしょう。それによって太郎く ...
  • 13:28  餅が余っていたので中華スープで煮てみた。えのきとほうれん草とネギ。おとし玉子。旨い。ウェイパー最強。
  • 14:15  なかめなう。ふだんより電車も街も空いてる気がする。
  • 15:30  @colotack 拵えるという漢字はなんかいい。  [in reply to colotack]
  • 17:52  つい見入った。音と映像はそんなによくないんだけど。 http://www.youtube.com/watch?v=u4l7tWLe1FA&sns=tw

Powered by twtr2src