Tweets for Today

  • 11:53  @guangyilang そうです〜。  [in reply to guangyilang]
  • 14:25  お昼は三省堂で仕事に関係ない本を6冊も買ってしまった。あれ?グローバル人事の本を見にいったはずだったのに、なんで「シアター!2」とか「ゆるく考えよう」とか買ってんだろう。もう十分ゆるいってば。
  • 16:28  非常によく参考にさせていただいているサイト。人材育成方針。 マネジメント・キャリア・人事 〜ブログJ-center〜 会社は学ぶところではない、学んだことを使うところである http://bit.ly/eKYHP2
  • 22:09  目医者は間に合わなかったので、家の近くの鍼灸に。ラクになった〜
  • 22:11  ぼーっとして支払い忘れて帰るとこだったよ…危ないあぶない。

Powered by twtr2src