Tweets for Today

  • 00:35  その通りだと思う。寝る前に読んだのに目が覚めちゃった。 たいていの場合、感情は理屈より圧倒的に正しい。 by ちきりんさん http://bit.ly/faEmZ5
  • 07:24  男性の感情は理性を否定されたり覆されたりしていることに起因してることがけっこうあって、純粋に感情だけだったら男女はたいして変わらない気がしてる。傾向としてね。 RT @colotack これ、女性の感情だから正しい、ってことは云えないかな。 男性の感情ってそうでもない。
  • 07:40  @colotack 確かに。いずれにしても、得意な方を大事にするように対応するとうまくいくよね〜笑。  [in reply to colotack]
  • 12:36  カコイイ短縮URLと思ったけど、動作が怪しい。 RT @masason 出来ました。ホテル業界のWi-Fiスポット。100ヵ所以上でご利用いただけます。今後も順次拡大。 http://bit.ly/xxxxxx
  • 20:56  ちょっとクールダウンなう。職場の休憩室はもと喫煙室で、ずいぶん経つのにまだケムリくさい。しかも寒い。 ま、クールダウンにはいいか。 ギリギリなのでつい熱くなってしまう。気をつけなきゃ。

Powered by twtr2src