Tweets for Today

  • 00:04  ひたすら印刷なう。外は雪。
  • 01:06  ようやく半分印刷でけた。
  • 02:00  明朝、ゆっくりめでよいという許可が出た。助かる。
  • 03:56  月曜からしんどいな〜。
  • 03:57  でも今日できることは終わった。また明日!
  • 03:58  ゆたぽんで布団を温めている。
  • 09:57  時差出勤なう。
  • 10:02  足元はスノーブーツ。服と合わん。。でも今日は移動あるので、濡れない転ばないを優先。
  • 13:22  ブクログ落ちてるようだな。 #booklog
  • 14:30  【読了】『知がめぐり、人がつながる場のデザイン―働く大人が学び続ける”ラーニングバー”というしくみ』中原 淳 ☆3 http://bit.ly/fhjdNg
  • 14:33  2007年前半にLearningbarへ行き始めてから4年か。当時は異動したばかりでとにかくインプットしなきゃと焦っていた覚えが。そろそろ自分もこういう場のアレンジを考えたい。とりあえずKindle読書会したい。買ってないけど。 @proton21  [in reply to proton21]
  • 15:01  RT @booklogjp: @proton21ブクログはさきほどまで障害中でアクセスできない状態でした。現在は復旧作業が完了していますが、接続環境によりつながらない場合もございますので、もうしばらくお待ちくださいませ。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
  • 18:21  大手町なう。
  • 19:01  本を返しに月光原まで来た。 寄り道するか迷う。
  • 19:04  @shimakichi そうそう。いたの。  [in reply to shimakichi]
  • 19:04  さすがに眠いから寝るかな〜
  • 19:10  平和通り商店街。今夜は星がいっぱい見えます。
  • 21:15  @shimakichi つーか、毎週木曜日に行ってるよ。何階に行けばいーの?。  [in reply to shimakichi]
  • 22:18  寄り道し過ぎた。ようやく帰宅。風呂って寝よっと。

Powered by twtr2src