Tweets for Today

  • 02:11  危うくポチりそうになった。 まんが日本昔ばなし DVD-BOX 第1集(5枚組):アマゾントップ:DVD http://amzn.to/dMOcxa
  • 07:42  あまり寒くないな
  • 12:07  比較的共感できる記事。セーフティネットの話はおいておいて、子どもを人に預けるサービスの価格合理性はもっと議論されてもよい。 このところ、twitterやメールを使って保育園に関する問題を考えてきました。 - RengeJibuの日記 http://bit.ly/eSpWvi
  • 13:25  まだできないけどww、節約したくなった時の考え方として。 お金の要らないライフスタイル - カレイドスコープ http://bit.ly/elbYNv
  • 16:10  まあ、そうだよな〜。と思った。いつまで続けられるか、というか…続ける方法を真剣に模索した方がよい。 Gucci Post : ぐっちーさんの 金持ちまっしぐら : 東京のアメリカ人 http://bit.ly/hYfFOw
  • 23:02  んー 今週もなかなか厳しいか… 時間と能力の不足。。

Powered by twtr2src