Tweets for Today

  • 00:10  超久しぶりにポンちゃんを読んで、彼女が50を越えていたことに驚く。気づいたら20年以上読んでるってことか。。
  • 11:46  街に出て、いろいろなところを修理。靴とか、電池切れのまま三ヶ月放置した腕時計の電池替えとか。ほか。
  • 13:13  ネギトロ丼@恵比寿三橋屋 おばちゃん強烈だったけども美味しかった。お嬢ちゃんと呼ばれたことは喜んでおこう。
  • 15:28  イヤホン探し中。AKGのK324Pが気に入ってたんだけど、ジャックがヘタれてしまった。何が良いのかな〜。
  • 15:44  ドーナツショップでコーヒー休憩。よく振り返ると、年明けから3/11までの記憶があまりない。仕事だけじゃダメだな。内省にいい一日。
  • 16:52  今日のTwitterはうかつにRetweetできない。
  • 17:05  早めに解き放たれた新人さんたちの集団。初々しい。
  • 23:31  RT @AmbassadorRoos: 東北大学附属図書館が素晴らしい活動をしています。 http://goo.gl/9WBT6

Powered by twtr2src