Tweets for Today

  • 01:01  カフェで少しインプットしたあと、いつもの店で引越真っ最中のパーカッショニストを冷やかし、帰宅して風呂った。夜の時間が自分で使えるのは幸せだ。感謝しよう。
  • 08:25  ひと駅歩いて近所の坂道の桜を愛でようと思ったのに寝坊して断念。帰りにするかな。
  • 09:44  通勤途上で気分が悪くなり、いったん断念。
  • 09:46  朝から断念が多い。
  • 12:39  休むとより仕事が苦しくなるのが職業の辛いところだな。
  • 19:00  結局回復せず、客先だけ一ヶ所回って帰宅。無理しないで今日は休もう。
  • 19:37  少し寝たら落ち着いた。 このTwitterアプリを試している。全部入りみたいなフル機能。いいかも。 SOICHA/j for Twitter http://j.mp/fvOnT7
  • 19:40  RT @nakaharajun: 被災した子どもが「ハタチ」になるまで、「子どもたちの学びと心のケア」をめざす「ハタチ基金」(カタリバ×日本財団)。その趣旨に僕も賛同しサポートしています。RT @hatachikikin 「ハタチ基金」ぜひ皆様のご支援を! #hatach ...
  • 23:52  NHK見てた。見慣れた仙台の夜景が揺れて、遠くで大きな光が光って、しばらくしたら街の明かりが次々に消えてった。また停電か。みんな大丈夫かな・・・

Powered by twtr2src