Tweets for Today

  • 04:42  目が覚めた。なぜ?
  • 06:12  さて写真の追加。なぜか今年はケーキたくさん。まずいっこ。 http://twitpic.com/4l9eks
  • 06:14  もういっこ。何年か前より、お祝いしてくれる人が増えて、頑張ってよかったなと思える。周りの人たちを大事に生きていきたいと再確認。 http://twitpic.com/4l9f4u
  • 10:55  家じゅうの窓を開け放している。 気持ちいい。そしてイヤホンをぽちった。今日くるらしい。なんて便利な世の中なんだろう。
  • 10:55  洗濯機二回目。
  • 11:38  カーペットの毛を、スチームアイロンで起こす作業に没頭中。広い。こういう時は同居人がほしい気がする。手伝ってくれるかは人次第かw
  • 12:37  高校や大学の授業で、企業の就業規則などを使って労働法などの勉強をするといいと思う。みん就2chの就職スレ見てると、学生さんに基本的な知識が足らなさ過ぎる。ミスマッチは起こるべくして起きている。
  • 13:25  出かけるにあたり11箇所も窓を閉めるハメに。豪邸なわけもなく、なぜかムダに窓が多いのである。これで窓4つ。 http://twitpic.com/4le63m
  • 14:59  ペティアンなき後のランチ難民。帽子屋さんだけ行くか。
  • 15:02  やたらとloopwheeler のワードが上がってるのにはなにかわけがあるのかしら
  • 16:29  やってみた。すごいなこれ。 http://machi.userlocal.jp/map/proton21/ RT @nobukume ひゃあー、フォロワーの全国分布を地図にしてくれる無料アプリに驚愕
  • 18:25  コレw まだ試しているところだけど、ボーカルやラッパ系はイイ! http://twitpic.com/4lhc0o
  • 19:13  ヘパリーゼドリンクをいただきましたけども、いつ飲んだらいいのかしら。 しかしそんなに酒飲みじゃないんだけどな。。
  • 19:29  @mikinyan イヤーピースがたくさんついてたので、どれかはいけるんじゃないかと。  [in reply to mikinyan]
  • 23:33  @tanakakumitter お、シンクロ。いま同じ本読んでる〜。  [in reply to tanakakumitter]

Powered by twtr2src