Tweets for Today

  • 01:20  連休前ってなんやかやばたばたするのね。時間はあるときにちゃんと使わなきゃな〜。今週は段取り命。
  • 01:22  RT @katsuwon: 「成功したビジネスパーソンに共通している、彼らを成功に導いた要因は【決して研修ではない】という事。/ 人材育成とは、「研修のデザイン」ではなく「経験のデザイン」をすること」(酒井穰)→「研修」という言葉に思考を限定されず、学びをデザインしていかなくては
  • 07:45  今朝は少し暑い。まだ爽やかな方だけど。
  • 12:15  Jennifer Hudsonさん来日するのか〜。歌聞いてみたい。
  • 12:50  プリンタの調子が悪くて業務効率半減… なんとか頑張ってくれ頑張ってくれ〜
  • 23:28  59人の宴会幹司だん。まだ週は半ば。。
  • 23:30  @proton21 あれ、50人のつもりが59人に。勝手に増やしちゃいかんね。  [in reply to proton21]

Powered by twtr2src