Tweets for Today

  • 08:33  ぬか漬け始めた。よく考えたらこういう日々管理するものニガテだったんだが。いつまでもつかな〜。いまは楽しい。
  • 16:10  RT @shimakichi: @proton21 うちのぬか床は冷凍庫のこやしになってるぜ
  • 16:11  複数のフォロワーから、ぬか床の挫折を伝えてきた。心配になってきた。 RT @shimakichi @proton21 うちのぬか床は冷凍庫のこやしになってるぜ
  • 22:02  @colotack おまわりさんが大量にバスで運ばれてきていた。  [in reply to colotack]
  • 22:32  なるほど! 冷凍で休憩できるのね。確かに、そんなに消費できないな。毎晩肴がぬか漬けになってしまう。そこまで呑まないし。なんも入れずに冷蔵庫放置はできないの? RT @shimakichi 挫折じゃない!また夏に解凍するのさ。でも漬けるのは楽しいけど、そんな毎日消費しないよね?
  • 22:34  最近休みの日にデニムしか着ていない。なんかいけない気がする。
  • 22:40  バラバラに追いかけていた人たちがどんどん繋がっていく、、のがリアルタイムで見られて面白いなTwitter。 RT @InsideCHIKIRIN 城繁幸さんとの対談記事を読み返していて思ったこと→「匿名ブロガーのつもりだったのに、覆面ブロガーになってるだよ。。。」
  • 23:30  拡散。 RT @hamulabo 間際ではありますが、お時間ある方は遊びにきてください。アルル女とフランク等をやります。メト以外では17年ぶりのコンマスです。>ベラクォーレ29回演奏会、5/14(土)14時浜離宮朝日ホールhttp://twitpic.com/4uku7l

Powered by twtr2src