Tweets for Today

  • 01:36  全部とは言わないけど、面白かった。 ヨメではないしヨメもいないけども。さ、寝よ。 プログラマの嫁が知るべき97のこと - Life like a clown http://bit.ly/j30pMc
  • 08:30  @shimakichi 自分は17,18,46とかかな〜  [in reply to shimakichi]
  • 15:26  客先だん。この時期すこし営業するといろいろ考えさせられる。今期の仕事の軸はどこにおくかな〜
  • 17:39  美化されてるところもあるだろうが、心惹かれる。バイトだから、職系が違うから目指すものが違うとか、多様な業務があるから絞り込んだ目標が作れないとか、やっぱり言い訳なのだよ。 3.11もブレなかった東京ディズニーランドの優先順位:日経BO http://bit.ly/ivYfvB
  • 18:32  そなんですけど、「いざという時だから」というだけでもないかなと。「承認取らずに動いたら怒られるかも」は、軸がないから。実際は現場で判断しているのに、明示的に承認してあげてないとか。RT @hamulabo: @proton21 災害やテロなど、標的としての危機意識が他とは違う?
  • 23:13  @yutomen おだいじに〜  [in reply to yutomen]
  • 23:21  たまたまつけたフジテレビのホコタテ対決が面白い。。

Powered by twtr2src