Tweets for Today

  • 00:11  今日の提出ブツは、バタバタしすぎてイマイチだったかな〜。もう一日余裕見てたつもりだったけど甘かった。。
  • 00:19  お腹空いたけど、いまからジャガリコはないよな。しかし今日の摂取物ははアムールえーパンのパン一個とドリンクだけだしな。お茶漬け的なものつくるか。。
  • 00:43  @hamulabo いやいや、ガッツリ書いてくださったのに、私がこなしきれなかった感が強いです。。忙しかったのにすみませぬ。わ、  [in reply to hamulabo]
  • 00:46  ややネガティブモードだったけど、今日は刺激的な打合せもあったのだ。大学教授と企業の管理職のおかれているワーク環境に共通点がいっぱい。本業への時間のかけられなさとか、周囲の人との向き合い方とか。どこかでちゃんと書きたい。
  • 00:54  キュウリの乱切りにサルサ。トマトの乱切りにミョウガを刻んでポン酢。塩昆布のお茶漬け。シルクエビス。今週もおつかれ。
  • 09:15  二回目の洗濯を回し、取り込んだものを片付けながらテレビつけてみた。土曜の朝ってのどかなのね。結構好きなぐっさんがとても大きくなっててびっくり。
  • 11:10  @yutomen 1時回ってたしねw  [in reply to yutomen]
  • 16:27  気づいたら本日玉子3つ食べてる。
  • 16:35  DVDのレンタル会員をしばらくお休みにした。最近見る時間がない。そのうち再開しよう。
  • 16:38  珍しい向きの国会議事堂。今日じゃないけどね。 http://twitpic.com/50fqih
  • 22:44  いまの会社で何年働いてるんですかと問われて、とっさに数字か出てこなかったな。10年超えたあたりからあまり数えなくなったというか。
  • 22:47  だいたい7年でカベがあるんだよな〜。ひとつのことをそれ以上続けられない。飽きっぽいのかね。仕事も、そろそろ次の山を考えないとかな〜。

Powered by twtr2src