Tweets for Today

  • 00:33  今週はバランスよく過ごせた。あとは少し体を伸ばして寝るか〜。
  • 10:33  あ、どっかにカサおいてきた気がする。
  • 16:22  RT @joesakai: きになる>「セールスフォースとトヨタ、クルマ向けSNSトヨタフレンド」構築に向けた戦略的提携」 http://www.rbbtoday.com/article/2011/05/23/77163.html
  • 19:32  あれ? 4〜6月はペースダウンなハズが、、 声がかかるのはありがたいのだけども。。
  • 23:21  月曜日から飛ばしすぎた。。
  • 23:22  もうちょっと淡々と仕事したい。
  • 23:22  してるか。
  • 23:24  匿名でもこんなにいろいろめんどくさいのか。。RT @InsideCHIKIRIN あと「これを宣伝してくれ」とか「とにかく会ってくれ」とか「顔見せろ」とか「オレのブログよめ」とかそういうのは、送る前に「自分がこのメールを受け取ったらどうするか?」をよくご検討の上、お送り下さい。。
  • 23:27  見ないようにしていた問題を、真面目に考えようとすると、日常の意欲が減退するww 自らをだましだまし動いてるんだなということを実感するな。
  • 23:43  @chabo_chabo 空いてたしね。大丈夫なのかしらん。。  [in reply to chabo_chabo]

Powered by twtr2src