Tweets for Today

  • 01:14  あ〜、なんかちゃんと寛ぎたい。とりあえず明日のために寝る。
  • 06:35  RT @nakaharajun: KDDI、節電対策。社員の4割、早朝から半日は職場で働き、午後は在宅勤務。(asahi): http://ow.ly/581g1
  • 09:08  リプライ来るたびにメールが来るようになったのは、仕様? 設定なおさないかんのか。
  • 11:16  しかし、選挙して遊んでるだけの政治家本当いらないな。椅子取りゲームでもして中継したほうがまだ娯楽になる。。協力する、相談する、議論する、決める、試すとか、習ってこなかったのかしら。
  • 13:01  結構怒ってたんだけど、混乱Loverのちきりんさんが面白がっていたのでちょっと落ち着いてきた。。 RT @InsideCHIKIRIN: あたしもこんなに興奮してたら4時までもたないよ。落ち着け自分!

Powered by twtr2src