Tweets for Today

  • 00:52  ソファでうたた寝してしまった。 寝なきゃ。
  • 11:53  エネルギーのある人はツィートも連投が多い。
  • 11:54  お昼なに食べようかな。。
  • 13:42  「お前」という単語を仕事の場面で聞くと不快指数が上がる。自分が言われたわけじゃないけども。
  • 16:49  中華料理の本読んだり、韓流ドラマをYouTubeで観たりしてたら、アジア言語に関心が。いまは無理だけど、秋以降少しこれらの語学を齧りたい。
  • 20:24  @hamulabo ありがとうございます〜。しかし、向こうのテレビドラマは長すぎて、最後まで全部見られたものはありません(汗) スマートフォンの普及ぶりとか、カルチャーも面白いんですよね〜。あと、会話の勉強的には、映画よりドラマが向いてる気がしてます。  [in reply to hamulabo]
  • 20:44  最近iPhoneの電池が一日もたない。買い換えどき?エネループ持ち歩いてるからいいんだけど。

Powered by twtr2src